アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝レグザA1s32が突然主電源が入りません。購入して5・6年は使用してます。
裏面を開けてヒューズを確認しましたが問題ありません。
そうなると何処が故障してるのかわかりません。
概算で修理費用はどのくらいかかるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

修理するよりも、安くなっていますので新しいTVを買ったほうがいい。

国民を欺いた東芝はやめましょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お手数かけて申し訳ありません。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/05/05 08:54

ふと思いついた事なので外している可能性もあります。

条件が合致しなかったら気にしないで下さい。

電源コードは普段コンセントに挿しっぱなしでお使いでしょうか? それとも待機電力分の電気を節約するために、こまめにコンセントから抜いているでしょうか?

もしもコンセントに挿したり抜いたりを繰り返しているのでしたら、差し込みプラグの根元の部分で内部の電線が断線している可能性があります。そうではなく、コンセントに挿しっぱなしで使われているのでしたら、この種のトラブルの可能性はほとんどありません。

お使いの状況が見えませんので、この点ご自身で判断なさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数かけて申し訳ありません。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/05/05 08:53

年数と型番から「32A1S」ですか?


電源スイッチ長押しでも変わりませんか?
「東芝レグザA1s32が突然主電源が入りま」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手数かけて申し訳ありません。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/05/05 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!