プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビの主電源をつけようとしたら、赤いスイッチが沈んでしまいました。主電源が切った状態なのでリモコンからも電源をつけることはできません。直す方法を教えてください。
形番はLC-32E5です。

A 回答 (3件)

「沈んでしまった」スイッチは物理的に壊れたので部品交換が必要だと思います。

    • good
    • 6

上部にある赤いスイッチのこと?


前に同じ質問あったな…写真付きで。
シャープは壊れやすいのか(⊙_☉)
陥没してしまったんじゃ…
背面開けるとか出来ないなら素直に修理に出す。
    • good
    • 0

修理に出すか、自己責任で、スイッチを外して、ショートさせる。

ショートさせると常に、メインスイッチがONのままになりますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています