アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮想通貨やりたいんですけどやり方全くわからないって人はまずどうすれば良いのでしょうか

A 回答 (3件)

ネットで検索、あれこれアフェリエイトの誘導などにひっかすからないように留意しつつ、基本的な知識をうる。



書籍でも雑誌でもムックでもいろいろ関連のものは出ていますから、大きな書店へ行き、売買という意味でわかりやすそうなものを一冊、徹底して通読。

ということ程度は常識的にすぐ思いつくはず。

それはしたのか?。
    • good
    • 0

そういう人はPCも使えない、日本語の理解能力も無い人だから、絶対にやらない方が良い。

 普通の人は、PCで「仮想通貨」を検索して、売買方法を簡単に理解できる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと言い方酷くないですか?笑

お礼日時:2019/01/03 20:26

やらないのがいいです。


分からない人が手を出しても儲かる時代は既に終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは理解したいのですがどうしたらいいでしょう

お礼日時:2019/01/03 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!