プロが教えるわが家の防犯対策術!

牡羊座の女性ってなぜ嫌われやすいのですか?
性格悪い、顔が醜い等…
すごい噂で聞きます。

A 回答 (5件)

性格や外見が星座で固定されるものではありません。



そんな噂鵜呑みにしないでください。
    • good
    • 3

そういう風に星座や血液型で人を決めつけてしまう女性って


男性に嫌われやすいって知ってますか?

そう あなたみたいな人
    • good
    • 3

和田アキ子


林真理子
細木数子
田嶋陽子
なるほどW
    • good
    • 2

星座とは何の因果関係も有りません。


血液型性格診断と同じで、何の根拠も無い所謂都市伝説に似た物。
無意味ですので、その噂をまともに捉えない事です。
    • good
    • 2

むか~しあった アリエスの乙女たち ってドラマの影響か、今さらっとおひつじ座女性の特徴とやらを見たけど、一言で言えば我が道をいくタイプという感じなので、反感や嫉妬を受けやすいのでは?



そういうのに当てはめるのが好きな人多いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!