プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からいつもLINE来てたのに急に来なくなってしまいました(´;ω;`)
どーしてだと思いますか?でも、既読がついてないです。

A 回答 (3件)

スマホを家かどこかに置き忘れた。


スマホを手に出来ない状況に置かれている。

どっちにしてもそういうことはあまり気にしない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!私も最近プラスの方に考えてたので、やっぱりそうですよね!
ありがとうございます!
勇気が出ました٩(*´︶`*)۶

お礼日時:2019/01/04 13:10

ブロックされたか時間がなかった

    • good
    • 0

スマホ置き忘れ


スマホ破損
好きな人に、積極的にLINEしたいと思う人ができた
…って、いくつも憶測聞いたところで何にもならないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
ですよね。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/04 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!