プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この格好で街歩いてたら変だと思いますか?
辛口な意見はやめて欲しいです(;_;)

「この格好で街歩いてたら変だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

普通。


よくある着こなしって感じです!
学生の着こなし方かと
変ではないですよ!

男性とデートの服装というよりは、女子友達と遊ぶ時の服装、と言ったかんじでしょうか。
    • good
    • 3

変じゃないけどアウターを着ないなら寒そう…

    • good
    • 1

変じゃないと思います。

バッグ便利ですが私は一方方向に持ち続けたら肩の高さが違ったのでなるべく持ち方変えると良いですよ白黒良いバランスだと思う
    • good
    • 1

変ではありませんが上着はダサいと思います。

    • good
    • 1

変だとも、かわいいとも思いません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!