dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の韓国から公開されたレーダーの動画を見て、意気揚々と日本の反応を伺う韓国がとても嫌いになりそうです。



動画を見てみると日本が公開したものと同じでほぼほぼBGMがついただけ。


感情で動いている気がしてなんて幼稚なんだというのが正直な気持ちです。


この動画が公開される前は、韓国の人にもまともな人はいる。と思っていたのですが、よく分からなくなってきました。

世論に振り回されてるんだろうなと理解はしていますが、未だかつて無いくらい韓国に向けている感情が嫌なものになっているのが怖いです。

皆さんはどうおもいますか?


また、民主党政権の時はこのようなことがあっても無視していた。今回、安倍さんが押し切って動画を公開した。とありました。


それで、韓国人は安倍さんを批判しているのですが、日本人もそうなのですか?

個人的には今まで通り見てみぬふりをするのではなくちゃんと向き合っている姿勢が素晴らしいと思います。

それが戦争に繋がる、などという意見があるようですが、それなら私達は一体どれだけの理不尽に耐えなければいけないのですか?

賠償金も払って、謝ってもいるのに相手はその態度を逆手にとっています。
韓国だけでなく、北朝鮮からの漂流船や密漁までもが良い例なのではないでしょうか?


質問が沢山あって申し訳ないです。

意見お待ちしています。

A 回答 (14件中1~10件)

次から次と難癖つける北東アジアの国を呈してない一地域であります‼️なにやっても、カエルつらに小便です!又、日本海の呼称を難癖か?騙されるな。

もう、経済制裁しかない・継続的な経済制裁を日本は即刻実行するべきです‼️一地域の萎えさせ作戦、上手作戦、今迄、自民党代議士さえも妥協ナアナアしたが、今回 は駄目、さもなくば、逆ギレ、責任転嫁が、付け上がりが10000年以上続くぞ。ハラワタが煮え繰り返っておる日本人が沢山居られます。
    • good
    • 1

知り合いのひとですが...韓国でまともな人はいますよ。


でもねえ 政府が悪いとこうなっちゃうんです。
    • good
    • 0

韓国が出したのは軍艦島に続く映画の予告編みたいなものですから…w


韓国でそう言うか分かりませんが日本にもいる、両国のいわゆる左派が安倍首相を批判していると捉えて下さい。それ以外の人達は冷静に見ていると思います。
(私は右派とかじゃなくてあくまで中立に考えているつもりです)
これが発端で戦争につながるようであれば自衛隊の皆様が国民の生命と財産を守るために戦ってくれます(個別自衛権)。ないとは思いますが。

No.2さん。高度150mは民間機に適応されるもので軍用機には適用されない…とありますが、かと言ってそれ以上の高度を保たなければならないという国際条約もないのです。なので航空機の安全高度を保つというのが理に適っているとは思いませんか?まして本当に低空飛行をしているのであれば映像で分かるくらいに波が荒れます。そういう場面すら見られないという事は低空飛行していない裏付けになります。

No.11さん。ご承知かと思いますが日本と韓国は同盟国ではありません。日韓同盟は存在していませんよ。まして盧武鉉政権時には日本を仮想敵国とまで言っていましたから。細かい事ですが一応お心に留め置き下さいますよう。
    • good
    • 0

韓国の日本に対するこれまでの仕打ちを考えれば、同盟国とはもはや思えません。


今までもそれなりに対処してきましたが、全てはいわゆる大人の対応でした。
しかし、これからは同盟国として大人としての対応ではなく相手の出方に見合った対応をすべきです。
経済的に対応する事が先ずは考えられます。(貿易はアメリカ、中国についで3番目なので日本もそれなりに覚悟を持って臨まなければなりません)
また、この先北朝鮮との関係で思わぬ事が起こる可能性があります。その時にどうするのかが大きなポイントになると思います。
何れにしてもこんなチンピラのような国に対してはまともに対応しても何の解決にも、何の得にもなりません。徐々に政治的にも経済的にも離れていく。(文化面でも)それを望むところです。
    • good
    • 2

安倍内閣を批判しているのは、


都合が悪いから。 背乗り議員達です。
タチの悪い3つの勢力です。
    • good
    • 1

我々は国内の朝鮮人の皆様方を一頭残らずまともにして差し上げる事を考える時期にきましたよね。

    • good
    • 1

まどもな朝鮮人とは


死んだソレだけです。
    • good
    • 0

>日本人もそうなのですか?



騒いでいるのは日本人の振りした在日朝鮮人。
なぜか盆暗野党は何も言わない。
    • good
    • 2

嫌になるのは 取り巻くメディア


原爆Tシャツの件のそう 有耶無耶にする放送局が多い
普通はもっと報道し キャスターやコメンテーター怒るよね。

朝日、毎日系は 報道しない自由を発動中
韓国に都合の悪い報道はしない(政権に良い報道はしない) 立憲や共産党が一切この事を口にしないのと同じだ。
日本が通貨保障を取りやめれば、韓国は消し飛ぶのに。
朝日新聞や毎日新聞の不買してますか?
韓国製品買ってませんよね?
悪い国と思えば 個人が買わない使わないを徹底すれば あんな国1発で消滅しますよ。
私は出来る事からやってますよ。
    • good
    • 1

以前は、韓国ドラマをよく見ていましたが、


W杯日韓開催後、従軍慰安婦問題…で、
現在は見ません。


従軍慰安婦の問題も解決済なのに、
韓国に配慮し、安倍総理・在職の総理大臣がキチンと謝罪をし、お金を拠出したのに…。
そして、解決済みだと両国で確認済みを蒸返し、異例の判決!
韓国は厚顔無恥な国だと再確認しました。
そして、今回の問題。阿保ですよね。
非常識この上ない! 呆れるばかりです。


以前でしてら、日本は公開しなかったでしょう。
今回の公開は賛成です。



それにしても、弁明の苦しさ…。
二転三転、嘘だからですよね。見苦しいですね。


安倍総理を韓国人が批判するのは
公開しないと思っていた真実が公開されて困るからですよ。


韓国が日本より優れているのはルビー活動ですよね。
ここなどのサイドにも複数いて、
情報操作をしているようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!