プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

化けの皮が剥がれるとは、

どんなことがありますか?

聡明だと思っていた既婚女性が、
ネットで既婚者男性に
連絡先交換を誘導することは、

化けの皮が剥がれるとなりますか?

A 回答 (4件)

そういう時に使う言葉じゃないですよね(^_^;)


後先考えず、アホな行動してるだけかと・・・。
    • good
    • 3

別に普通ちゃうの


個人のSNS覗いてね~
って事でしょ

その様な事を行う人には剥がれるような皮は有りません
元々アフォな人が更にアフォ晒しただけです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

旦那さんとラブラブと強調していただけに意味不明です。

お礼日時:2019/01/05 08:50

本性を垣間見る、位かな

    • good
    • 2

その既婚女性は旦那さんとラブラブ?


何回か写真だけで
普段はラブラブでもないのではないですか?
寂しさから友達作りや変なネズミ誘いなどか、
本当にラブラブでも他も欲しい人なのかそれだけでは
本質は分かりません
引っかからないようお気をつけを!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!