アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に降られ
友達もいない
金もない
毎日1人で寂しく生きています
生きていくのがつらいです
死ぬとかは全然思ってませんが
ここまで気持ちが落ちたのがなかったので
もうどうしらいいか分かりません。

A 回答 (9件)

又、彼女出来るよ!



お金は、働いて稼がなきゃ!

友達は、ウーン・・・
どうやったら良いか、分からないけど、自然に出来るものだよ!

気持ちが落ちても、時間が経つと軽くなるから、今出来る事に没頭して、頑張って(^^)
    • good
    • 1

初めまして



あなたが寂しく過ごしているのは、あなたが一人だからではないと思います

あなたが、今の現状を納得も満足もしていないから、寂しく感じているのではないですか?

まずは、今、時間に余裕があるのなら、色々な事をじっくりと考えてみた方がいいのではないでしょうか

あなたの周りにも、自分の人生に満足している方はそんなにはいないと思います

だから、寂しさを感じているのは、あなただけでも、あなただけ満たされていないのでもないと思います

大事な事は、あなたは今、孤独なのかもしれませんが・・・人にとって大事な〝自由〝を持っているという事です

自由を手にしている今しか、出来ない事も沢山あると思いますが・・・
    • good
    • 2

辛い理由がわかりません。


あなたの場合、寂しい=辛い、という事ですか?

だったら、アウシュビッツなどで辛い人生を生きた人とか、身体障害で自由が聞かない人の話とか、子育て中に進行癌に侵されて死んでゆく人の話など、勉強する事をお勧めします。
    • good
    • 0

中学生、高校生、高齢者・・・


年齢がわからないと、何と言ってあげればいいのか
    • good
    • 0

彼女に振られた意味を考えるべきでしょう。


それが今後につながります。
友達が居ないのが、問題です。
友達の居ない様な人には魅力がないからね。
自分自身をよく見つめると良いですよ。

こんなことで生きていくのが辛いなんて思っている様じゃ困るでしょ。
もっと視野を広げてください。
金がなきゃ働いて。
    • good
    • 0

そういう男性だから、彼女さん嫌になったのかなあ。


「お金がない」だと、あなた自身が自分の人生を大事にしてなさそうですから。
まずは自分自身の人生を堅実に生きるようにされては?
    • good
    • 0

時間が解決してくれるからそれまではがむしゃらに仕事してお金を稼ぎましょう!

    • good
    • 0

女子ならキャバクラ 男子ならホストでお酒いけるならそこで働けばおk

    • good
    • 0

働いて金を稼ぎ、彼女を作ったら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!