プロが教えるわが家の防犯対策術!

取引先の女性と仕事のやり取りは基本会社支給の携帯でショートメールでやり取りしているのですが、ショートメールだと画像が送れなかったりで不便なのでお互いのプライベートスマホのLINEを交換お願いしたところ快く応じてくれました。
私はあくまで画像を送る際にLINEを使用しその頻度は月に1回あるかないかくらいなのでその他の連絡は今まで通り業務用のショートメールで済ませるつもりだったのですが、女性の方から普段の連絡からLINEで来るようになって文の最後には可愛らしい絵文字やスタンプもつけてくれるようになりました。
たまに業務とは関係ないのですがごめんなさいと前置きされた上で悩みや質問などもくるようになり距離が縮まったように思えます。
女性がこういう行動を取るという事は嫌われてはないと考えて良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

頼れるお兄さん、だと思われてると思います

    • good
    • 0

こういう場合、通常、嫌われてはいないと考えるのではないですか?



質問者さんは、嫌いな異性に対して悩みそうだんしますか?

しないでしょう。
ほとんどの人はそうです。
嫌いな人には必要最低限の連絡しかしません。

もし、わざわざ私的な話をするとしたら、何かたくらみがあるのです。
その女性は、あなたを陥れるような陰険なたくらみをするような人なのですか?
    • good
    • 0

嫌っている人に悩み相談をする人はいないと思うので…



親身になって相談に乗ってあげれば、いい感じに発展する可能性アリかと。
    • good
    • 0

仕事モードからプライベートモードになっているのかもしれませんね!距離が縮まっている証拠かと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!