アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートブラック(NH850)とクリスタルブラック・パール(NH731P)の違いを教えてください!

目視だと同じ黒なので区別がつきません。

A 回答 (4件)

クリスタルブラック・パール(NH731P)にはパール(真珠)の粉末が地の黒の上に重ね塗り


して有り、この塗装は見る角度を変えると違った色合いに見えます。でも、普通は目視でも
簡単に見分けが付きますよ。
    • good
    • 3

ショールームで、二台並べて比べて分かるレベル。

パール、捨てるような真珠の再利用の粉って、高級か?
晴れの日、曇りの日、光の当たり方によって、見え方は違うし、人によっても違う。男と女では、違う。自分は、右目と左目では、微妙に違います。
    • good
    • 0

この質問、何度目?


学習能力あるの?
目視で区別がつかないのは色素識別ができていません。
眼科の受診をお勧めします。
    • good
    • 4

>スマートブラック(NH850)



塗料にパールが入っていない。

>クリスタルブラック・パール(NH731P)

塗料にパール粉が入っている。

区別が付かないのはかなり視力が落ちているのでしょう。
パールが入っていて区別できないのはやばいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!