電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男のロン毛どー思う?
髪が長いひと。ミディアムくらい。

わたしは断固として生理的に受けつけない。
話したくない。きもちわるい(´・ ・`)

A 回答 (4件)

私もそうですね。

似合うならオーケーですが、汚ならしく見えたりします。
    • good
    • 1

ミディアムで似合っていれば大丈夫です。

腰まである人もいますから
    • good
    • 1

似合っていればいいです。

    • good
    • 1

似合うなら可。

状況が許すならむしろ推奨。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!