電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳です。鼻がコンプレックスの男です
2年間弱マスクつけてじゃないと外にでれませんでした。 
整形するお金はあるんですけど、
20にならないと親の同意なしでは整形できないと聞きましたが、親は子供が整形したいといったら悲しみますか?

A 回答 (2件)

>18歳です。

鼻がコンプレックスの男です 2年間弱マスクつけてじゃないと外にでれませんでした。 
これは「18年間で16年ほどはマスクなしで外出できていた」というお話です。
つまり、現状は「マスク無しでもへっちゃらで外出できる男」です。
「鼻がコンプレックスの男で、マスクつけてじゃないと外にでれません」という主張に妥当性を持たせるためには、せめて今後30年程度は「外出時はマスク必須」を達成されると良いでしょう。
    • good
    • 0

整形して


見た目よりも貴方の気持ちが助かるなら良いと思いますよ

親御さんには相談して
メッチャ悩んでる事言ったら
悲しまないと思います

軽い気持ちで整形は
後々の後悔とかなりそうだし
親御さんも多分反対するだろうしね

今の気持ちを親御さんに言って
了解貰えるならそれで良いかな?

まぁ、人間顔じゃないけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!