プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腐ってる方ー!何歳から腐りましたか?きっかけや詳しい事教えてください!あとどんな攻めどんな受けが好みですか?おすすめの漫画も教えてください!

年下彼氏の恋愛管理癖
性格悪い受がぐずぐずに泣かされる本
パパだってしたい
テンカウント
ヤリチン☆ビッチ部
年下彼氏に迫られてます
ドSおばけが寝かせてくれない
ラブボーイ
桜日梯子ファンブック
さよならアルファ
ひとりじめマイヒーロー
愛したがりwダーリン
できちゃった男子
理解不能クソキューティー
幼なじみで恋人
あいとまこと
レムナント
カーストヘヴン
エリートアルファは夜に溺れて
酔いどれ恋をせず
先生は仏頂面してやってくる
ゴールデンスパークル
我慢なんておよしなさい
W子育てリーマンの日常
ビッチくんは我慢できない
なんでお前とキスしてるんだ
俺は可愛い弟と
野獣刑事とふしだらチェリー
僕と彼の性的事情
俺、被害者
鯛代くん、君ってやつは
佐々木と宮野
今日からΩになりました
いたずらされちゃう系男子
淫らな4Pシェアハウス
上手に待てができるかな
猫かわいがりは禁止です
弟はたくさんだ
君香シャーレ
腐男子高校生活
入室ノックは忘れずに
23時のタイムシフト
三上くんのおもちゃ
麻実くんはガチ恋じゃない
香る獣
さよなら、僕のご主人様
こじかカウンター!
ロマンスビギナー
泣きべそとオオカミ
制服をまとえばうまく嘘がつけたのに
恋をするけものは恋をしらない
カリスマAV男優の俺がおもちゃなんかでイくわけがない!!!
スパダリくんは攻められたい!
ヤクザ様のおもちゃ
俺の嫌いなつがい様

これ以外で!⤴⤴の事を言ってもいいです!桜日さん大好きです!

腐女子歴何年かも教えてください!(出来れば)

皆さんのこと知りたいです…
長文失礼しました(˘ω˘ )

A 回答 (2件)

高校生辺りから腐りました。


20代は、親に完全に大迷惑を掛けて本当に腐っていました。
「腐ってる方ー!何歳から腐りましたか?きっ」の回答画像2
    • good
    • 1

私は小学6年の時に腐りました。


きっかけは、腐ってる友人から強引にBLの本を押し付けられた事ですかね。
それで、イヤイヤ読んでみたら、やべぇこれ萌えるわ!!となりました。

個人的には溺愛執着敬語S攻め✕強気受けが一番好きですが、最近は、敬語S執事✕S執事へのコンプレックス持ち侍従というマニアックなものにハマってます。
でもまあ、基本的にエロくて萌えるものだったらSMでも純愛でもなんでもいけます。

私は親と住んでいて親には腐ってる事は隠してるので、本は基本的にアプリ内などでしか買わないです。

ほとんどネット小説やら漫画やらを読んでいます。

でも、アプリ内で最も最近かった本は何冊かありまして、

・素人ヤンキー♂危機一髪!!
・ドS執事とヤンキー坊ちゃま
・抱かれたい男一位に脅されています
・とろけて開いて
・蜜より甘い毒でお前を支配する
・絶倫地獄………

などなど色々ですね。

さて、いろいろと書かせて頂きましたが、話がまとまっていなくてすみません。
ここまでお読み下さりありがとうございました!!
長文失礼いたしましたm(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長文は嬉しいですよ!(*´ω`*)
おすすめの本ありがとうございます!ネットとかで買う人もいるんですね~(˘ω˘ )強気の受けは最高ですよね!ちょうどちゅんたかぐらいが好きですね♡´・ᴗ・`♡

返信ありがとうございました!

返信ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/07 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!