プロが教えるわが家の防犯対策術!

年号は終わった変わる、じゃ世紀は?天皇を神として始まった年号、キリストを神が世紀、もう月日だけで良いんじゃ?

A 回答 (4件)

スマホで思い付きを垂れ流して身内で馴れ合っていると、まともな文章を書けなくなりますよ。




A:>年号は終わった変わる、じゃ世紀は?天皇を神として始まった年号

バ○が聞き齧った知識を捻り回して凄い事を思いついたつもりになっている まで読みました。
この程度の文字列を他人に晒せる勇気(?)は認めます。



神武天皇以降の時代は「人代」となっています。
(それ以前は「神代」)


平成は終わりますが、年号が終わるのではありません。
年号・・・?
「年号は終わった変わる、じゃ世紀は?天皇を」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オタク様もマンガの世界を終わった方が良いよ。

お礼日時:2019/01/06 21:11

もう月日だけで良いんじゃ?


 ↑
それだと何年前、てのが判らなく
なります。

不便だし、歴史が成り立ちません。
    • good
    • 1

不思議な事を考える方ですね!


年号とかもいらないのであれば、月日もいらないと思いますよ。ついでに時間も!
    • good
    • 0

なぜアラーの方ではいけないの?あなたはアラーから何か貰ったの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!