アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらがいいか選んで下さい。ファッションに詳しくないので参考にしたいと思います。40代男です。

「どちらがいいか選んで下さい。ファッション」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 良い理由も添えていただけると助かります。

      補足日時:2019/01/06 22:00
  • この質問で40代には若すぎると回答頂きました。Gジャンはリーバイスの2ndで草なぎ剛さん、浜田雅功さん、所ジョージさんらも愛用しています。ただみんなアメカジで着こなしていて、パンツはオーバーサイズで合わせています。やはりタイトなパンツより、大きめのサイズのほうが40代には合わせやすいのでしょうか?

      補足日時:2019/01/07 01:58

A 回答 (8件)

黒の色が


ダウン、パンツに繋がるのでスタイル良く見えますね
差し色の茶色もなかなか渋くて良いです
スニーカーも黒にしたほうが、足が長く見えるかもね。
オフの時はニット帽被っても、オシャレだと思いますよ。
    • good
    • 0

右の方が色のバランスはいいです。


マスタードのニットと靴が同じ方向性の色なので、それだけでも全体がまとまって見えます。さらに黒も二ヶ所ありますね。
互いに似た印象の色をいくつか入れるというのはコーディネートに安定感を持たせる、基本の1つです。

左は、冷ややかでキリッとした色味の服に比べ、靴だけが少々浮いて見えます。
手堅い方法として前にも述べたように、白か青に似た色の靴にするのもいいです。ただし黒の靴はパンツと同じ色なので足先まで繋がって見えて違和感になり易いです。
(スーツなら別ですが、)カジュアルでは色にコントラストを効かせることを意識すると上手くいき易いですよ。同じ色のアイテムは離すというのも1つの手です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2019/01/07 01:44

いいと思います。

    • good
    • 0

左の方がカッコいいですが40代の男性が着るには若すぎる印象ですし寒そうですね



右の方ならGジャンなしでもいいと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ヤッパリ若すぎますか・・

お礼日時:2019/01/06 22:23

スラッとして見えたからなんですけど・・・でも今時期だと寒いかもですねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。左の上にダウン着ても大丈夫ですか?

お礼日時:2019/01/06 22:24

    • good
    • 1

右に一票

    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!