dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フリマアプリのラクマについての質問です。振り込み申請をして、しばらく経ったら振り込み完了の通知が届いたのですが2日後銀行に行ったら振り込まれていなかったのですが、この場合どうすればいいですか?
口座番号、店コードの打ち間違いは何回も確認しましたがありません。
ネットでググってみたらマイページから問い合わせフォームにとんで対応してくださいと書いてあったのですがそのような所は見られません。
知ってる人がいたら教えて貰いたいです

A 回答 (1件)

【マイページ】▶︎【ヘルプ その他】▶︎【お問合せ】▶︎一番下に行き【お問合せ】▶︎【振込申請 売上金について】



これから質問!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!