性格悪い人が優勝

エラー画面が怖いです。

小さい頃からなぜかエラー画面に恐怖心を持っていました。真っ黒な画面にエラーと表示されているようなものも怖いのですが普通の画面で「エラーが発生しました」という全く怖くないような画面を見てもとても怖いです。
なんなら、「エラーが発生しました」などという文面自体も怖く今も少し怖い思いをしながらこの文章を書いています。
怖くない、怖くないと思ってもどうしても怖いです。
これはなぜなのでしょうか?またどうしたら怖いと思わなくなりますか??

A 回答 (1件)

とても共感できます。

真っ黒な画面に赤文字とか白文字で「エラーが発生しました」とかもうめちゃくちゃ怖いですよね!
多分程度はあれどその怖いという気持ちは誰もが持っていると思います。でもその怖い気持ちはおそらく成長していく上で薄れていくのではないかと思います。

あまり関係無いですが、先日モニタリングで映画泥棒に対して大きな恐怖心を抱いている人を目にしました。強い気持ちというものは誰もが何かに対して持っているものだと思います。克服できるよう、お祈りしています!
    • 2