アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3です。

好きな人に「付き合った人何人?」って聞かれて

本当は付き合ったことないけど「1人」って嘘ついてしまいました。

でも、きっと付き合ったことないって言ったら「なんでないん」って逆に引かれますよね?

高校生になってまだ付き合ったことがないっておかしいですか?

A 回答 (9件)

逆に一度も付き合ったことがない女性の方が一途に思ってくれる気がします。

    • good
    • 0

高校生でも付き合ったことない人って探すと結構いると思います


私もそうです
「なんでないん」って聞かれるということは
「あなたに魅力があるのになぜ付き合えないの?」ということだと思うので自信を持っていいと思いますよー
    • good
    • 0

恋人と結婚相手は、違うし人それぞれで、正直に言って、信頼が生まれるのと、ミステリアスな関係もあるし、言わない方がいいこともあるし、

でも、過去の事をいつまでもいうと、引くと思います
    • good
    • 0

おかしくないですよ大丈夫ですよ。

処女厨から逆にモテます
    • good
    • 0

私も、高校生時代、女の子と、Hすると、女の子が、誰とHした、とか、何人とHした。

など聞いたことが有りました。
遡って、考えると、その子は、
「私は、男にモテる」と、言いたかったんだと、気付きました。
表現としては、とても稚拙です。
自分のラブアフェアーを他人に告げるのは、止めましょう。
    • good
    • 0

おかしくは無いと思いますよ。


片思いもあるでしょう?

男子が女子に付き合った人数を聞くのは
自分にまだ自身が無いからです。
男子は女子より優位に立ちたいと思うものなので
自分の経験人数より多すぎると不安になるし
少ないのはさほど重要じゃ無いと思います。
30過ぎてとは違うからね。

本当ははじめての彼氏だよって言ってあげたら?
ひかれると思って嘘言っちゃたってね。
「なんでないん」って言われたら正直に言ったらいいよ
両想いにならなかったとか、付き合おうと思うまで好きにはならなかった。
あなたが一番好きだってね。
    • good
    • 1

おかしくないよ。

今度、顔見て話せる時に、こないだ一人って言ったんだけど、
あなたが、初めてのお付き合いなんだって、言ってごらん?
えっ!?って言われたら、一人も付き合ったことないって言ったら引かれちゃうかなって不安で、
嘘ついちゃった、ごめんねって。逆に可愛く素直に二人だけが知ってる、
「秘め事の共有」の様で許してくれると思うよ。頑張ってね。
    • good
    • 0

全然おかしくないですよ。


何人とも付き合ってるたらしなんかより断然いいですよ(^-^)

(中2の意見)
    • good
    • 0

おかしくないですよ!



私の友人にすごく美人で気立てがいい子がいますが、その子もたくさんの男の子が狙っていたにもかかわらず、自分がいいと思う人が現れるまで付き合いませんでした。

自分のペースで、素敵な人とお付き合いできるといいですね♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!