アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで噴火する数が1番多かった火山はなんですか?

A 回答 (4件)

有史以降の噴火記録が残されている桜島では?

    • good
    • 0

小噴火を含めれば、桜島かな。

火山灰の被害、そうとうなものですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2019/01/07 20:03

国内?世界?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界です。

お礼日時:2019/01/07 18:46

1970年代に限れば、岩鬼活火山。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2019/01/07 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!