プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心の傷は必ず癒えますか?

苦しくて苦しくて、3年苦しんでも

辛い記憶が消えません。

よく言われる方法はすべて試しました。

しかし、ふと、時間ができると

必ず思い出し、つらくなります。

何かに没頭し続けることも無理だし。

忘れますか?

もしくは、思い出しても平気になりますか?

経験した方、乗り越えた方、意見をください。


お願いします。

A 回答 (3件)

多分ね他人より自分が好きだから乗り越えられないんだよ~人好きになったら自分のわがまま減るもんね、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

目から鱗でした。

しかも、すっごくすっごく府に落ちました。

自分のことが好きだから。

まさにって感じ。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/07 20:16

良かったですね。

人間として一つ成長したではありませんか。
忘れたらまた同じことをしてしまいます。忘れることが全てではありません。
それが人間です。
    • good
    • 0

そうゆうのをフラッシュバック(?)と言うみたいな事を聞きました。


フラッシュバックで調べて見たらどうでしょうか?
一番良いのは精神科に行くことだと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!