プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生きていてももう辛いだけ

A 回答 (6件)

情報がゼロなので、回答のつけようがないと思います。

    • good
    • 1

例えば!?

    • good
    • 1

せやな

    • good
    • 1

どうして欲しいの?

    • good
    • 1

何があった。


これだけではただ釣りですよ。
    • good
    • 1

大変そうだね。


詳しいことがわからないけど、
生きていてほしい。
つらい時は、そのことを誰かに話したら楽になるよ。
愚痴をこぼせたらいい。
ダメなら、相談機関に連絡してみたら。
つらい気持ちを吐き出すと、心は軽くなるよ。
元気が出てくる。
新聞に連絡先が載っているよ。
無料だから、相談してほしいね。
頑張ってよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/07 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!