プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで注文した場合
Eメールを受信しない限り
絶対きませんか?

A 回答 (7件)

電子メールって、端末とかに受信していなくてもメールサーバには届いているよ。


メールサーバに届いているなら、メールを見るか見ないかはあなたの自由。
見なくても、Amazon.co.jpやマーケットプレイスは、金が払われているなら出荷します。よって届く。
電子メールを登録していなくても、金さえ払えば届く。

>1月8日から1月16日いないにお届けとかいてあります

その日の間に出荷して届くってことです。
通常便なら、ある程度の余裕をもたせてあったりします。実際は、翌日か翌々日に出荷しますから、出荷の翌日には届くでしょう。※北海道は、大雪の影響が残っている場合がありますので、翌々日にも届かない場合がありますので。

8日~16日以内って日数だけであり日付が入っていないものについては、在庫がなく、注文なりの商品。
一応、日数の間に発送予定ってこと。あくまでも予定。商品が確保とか出来なかったら、あとでみたら、届予定の日数が伸びる。
一応、電子メールでも16日が経過しても発送出来ない場合は連絡が届きますけどね。
    • good
    • 0

発送のEメールを受信しないと、商品は届きません。


8〜16日とは曖昧な内容ですね。
メーカー在庫を問い合わせ中なんでしょうか。
私は以前納期2週間という商品を注文しましたが、2週間後にさらに納期2週間のメールが来た事がありました。
Amazonの場合、在庫がなく売ることができない商品は、永遠に納期を伸ばすメールが自動的に届く仕組みのようです。
もし納期が長い場合はキャンセルをした方がいいですよ。
    • good
    • 0

>1月8日から1月16日いないにお届けとかいてあります



それでしたら、そろそろ発送したというメールがきて、近日中に注文した物が届くのではないですか?
    • good
    • 1

Amazon注文すると先ず確認のメールが来ます、それから1~2日後に発送したというメールが来て、


次は配達中のメールが来ます。それが来なければ届く事は有りません。
    • good
    • 0

メールを受信しなくても、Amazonの場合は支払いなどをちゃんとすれば、商品は来ます。

    • good
    • 0

アマゾンから受注したってメールが来ず必ず来ます。

それと購入履歴っていうところ見てみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1月8日から1月16日いないにお届けとかいてあります

お礼日時:2019/01/08 13:41

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!