アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこの前彼氏にふられました。
振られたと言っても、冷たくなった彼氏に対して、もう嫌なの?ときいて嫌と言われたのでありがとうと言って別れました。
それでその後私から連絡してしまい、たまに話すのですが、彼がさっき「自撮り送って」と言いました。
どういう心理ですか??

質問者からの補足コメント

  • 私は彼氏に嫌と言われたあと
    今までほんとに楽しかったありがとうみたいな感じの内容を長文で送ったので、彼も別れたと思ってるはずなんですがね、、、

      補足日時:2019/01/09 06:59

A 回答 (7件)

暇潰しor話のネタにされるだけ



送らない方がいいです
    • good
    • 0

新しい彼女に前の彼女はお前より間違いなくブスだから!の証拠のためかもよ??辞めときましょうー。

    • good
    • 0

彼にあなた方は別れたかどうかをちゃんと確認してみた方が良いです。


別れてなくても自撮りは送ってはダメです。
    • good
    • 1

あなたはどうなの?未練。



こういう質問するって言うことは未練あるのかな...?

あるならそういう駆け引きしてないでしっかり話せばいい。


未練ないならヤダって言って送んないよね。

多分の相手さんの心理としては、あなたが話してくるからこの人どういう心理なんだと思って少し攻めたことをしたのかなと自分は思います。ひとつの意見でしかないですけどね…

ちょっと考えて行動したら今後いい結果になるのではと思います。

出過ぎた発言すみません。
    • good
    • 1

別れたけど、もったいなかったかなと思ってるのでしょう。


本命が居ればスペアか、都合良い女にしたいのでしょう。
    • good
    • 0

退屈しのぎ。

    • good
    • 0

本当に嫌なのかもう一度確認でもしたかったか、記録として画像を集める気持ち悪い奴もいるので、


良ーく考えて渡すか決めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!