アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には片想いの男性がいます。ただ、彼は遠距離の彼女がいます。付き合って半年くらいです。先日、彼の誕生日で彼女が家に来たみたいなのですが男友達からプーさんのぬいぐるみを貰ったらしくかざっていたら彼女が誰に貰ったの?絶対女でしょ!という話になりケンカをしたみたいです。そのくらいで怒るんだなぁと思いましたが皆様はどうですか?
あと、男性はそういうケンカを度々したら冷めますか?教えて下さい!!

A 回答 (5件)

ニョロ → 〜

    • good
    • 0

くれた友達に証言してもらいます。


それでも駄目なら一回目の前で返す。
そして改めて貰う。
バカバカしくて笑ってもらえるまでね。
ケンカはもちろん責めたりしてないし、150%許すしはじめから信じているから、むしろ謝ります。4ニョロ5回位。
    • good
    • 0

「そのくらい」でしょうか?


あなたは、好きな人の彼女なんて敵対視だから
思いやり皆無のようですけど
自分がその彼女の立場だったら「そのくらい」なんて思えます?
喧嘩が度重なれば冷めるしいつか別れるとは思うけど、
万が一あなたと彼が付き合っても
それだけ思いやりに欠けていれば
それもまた速攻で別れるでしょうね
    • good
    • 0

その彼女は、やきもち焼きなんでしょうね。


普通、男から男へクマのぬいぐるみなんてあげませんからね。怪しむのも無理はないかもしれません。
特に遠距離ですから、悪い虫?がつかないか心配なんでしょう。
喧嘩を度々したら冷めるかどうかは、人によりますね。
喧嘩するたびに仲が良くなる人もいますし、やきもちを焼かれていることを喜ぶ男もいますからね。
    • good
    • 0

>そのくらいで怒るんだなぁと思いましたが皆様はどうですか?


なんとも思いません。
>ケンカを度々したら冷めますか?
冷めません。そもそも「度々」しません。次は気をつけるからです。

質問者さんが遠距離恋愛をして、彼の部屋に行った時、他の女性、もしくは元彼女から貰ったと思われる物を
彼が飾っていた。としたら何て思うだろう?
当事者として「それくらいで怒る」と思えるのか?

よくあるパターンとしては、
遠距離をしている事も知っている。
それでも告白する。
相手は遠距離よりも、近くに興味を持つ。
遠距離と別れる
近くを選ぶ。
ということ。それは略奪とも呼ぶけど、近くにいる利点でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!