プロが教えるわが家の防犯対策術!

キリスト教の「神様の教会」はどういう教会ですか?
正しい教会で異端ではないですか?

A 回答 (5件)

キリスト教の「神様の教会」はどういう教会ですか?>何と言おうと自由です。

    • good
    • 0

教会良いとこ一度はおいで御言葉は旨いしネイちゃんはきれいだ、プロテスタント教会、最高!

    • good
    • 0

何年か後に人類が滅ぶ、とか言ってるところは


普通ではないですよ

「正しい教会」というのが
どういう意味でおっしゃってるのかが
わからないのですが
キリスト教は大きく分けて
三つあります
正教系(ロシア正教とかギリシャ正教とか)
カトリック(ローマのバチカン市国の教皇を頂点とする最大派閥。大学だと上智や聖心)
プロテスタント諸派(いろいろある。大学だと青学とか立教とか)

プロテスタントがいろいろあってわかりにくいのですが
根本的な教義が同じなんです

でもそうでないところもあり
そうでないのにプロテスタントを名乗ったりする場合もあるんですよね
普通のキリスト教からは
異端とされているのに
「キリスト教です」と言ってるところも多いですし

正教系やカトリック以外は
素人には
ちゃんとしたところか、異端かカルトか
わかりにくいと思います
    • good
    • 0

宗教団体に正統派も異端も無いでしょ。

どうせ宗教何て全てインチキなのだから。
    • good
    • 0

韓国系のカルト集団


http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/psy/1497424074

洗脳されたらケツの毛まで抜かれそ・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/12 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!