プロが教えるわが家の防犯対策術!

何かと頼りに思ってる異性(男)の大先輩が、水泳の話をしたら白のビキニ似合いそう、とか言ったり、テニス部だった共通点で話したら、ウエアめちゃくちゃ似合いそうとか、ほめちぎるんですが、リップサービスでしょうか?ワンピを着てた時も似合うねー、細いよねーと言われました。悪い気はしないけど、よく口から毎回のようにどんどんそういう言葉が出せるなと思ってしまってます。既婚者だからどうこうなる相手ではなく慕ってるだけです。元営業職の方で容姿をほめるのに慣れてるのかな。

質問者からの補足コメント

  • 私はなついてるというか慕ってるからいいものの、嫌いな相手に言われたら誉めすぎもセクハラになりますね(笑)

      補足日時:2019/01/09 19:02

A 回答 (2件)

本音も入ってるんだろうけど、とにかく気に入られようと必死なんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人として慕ってるの、伝わりすぎましたね、歪んで(汗)

お礼日時:2019/01/09 19:37

白のビキニと超短いスコートでしょ。


容姿じゃなくて身体ですよ。

下心ミエミエですね。
ヨダレが落ちてます。

分かりやすいですね、その人。
あなたの感覚もズレてるようですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!