プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛いという女の子の特徴を教えてください

『結局、世の中顔だよね』

可愛くなるためにはどうしたらいいの?!
170センチ 57キロ 丸顔 鼻低い 色黒 ニキビ多い
毛深い 肩幅広い 目でかいけどタレ目すぎてきもい コミュ障 声キモイ 姿勢悪い

少しでもマシな人間になりたい

A 回答 (20件中1~10件)

節度正しく、論理的思考力も必要。


姿勢は正しく、筋力が必要だね。普段の立ちい振る舞いやね。ドスンドスン歩かない。
動きは素早く、静かに。特に室内は。
かわいこぶって、アイスクリームをなめながら歩いたりしているとそれが醜くなる原因になりますな。
口角を上げる癖をつけてしまうと、どうにもならないいやらしさが身に付きます。
へんなくせはつけないことがだいじです。
あんたはあんたをまじめにみがきなさい。
こういうことですから、あんまり他人の目を気にしてばかりでは反対になる。
いくら顔がよいと自分で思っていても、他人の美意識とは異なる。
綾瀬はるかは好感度が高いが横顔は美人ではない。
ドラマの中と実際は全く同じではない。なんか評判いいけど、美人だからではない。天然だからでもない。あんたがまねしてもだめ。
広瀬ありすと有村あすみの顎はアントニオいのきよりすごい。強そう。
-----------
酒飲みは、酒飲みが集まるようなもので、その仲間内で可愛くなっても何にもなりませんな。
いくら鏡見て化粧をしても、鏡に映る顔は化粧をすればするほど醜くなってくるだろう。
だから、また化粧をやりなおすことになるのは、なんでかな?
珍しく回答したが、あんまり気にしなくていいよ。
なるほどとおもえるかな。おもえないかな??
大体、女がかわいいなんてほめ言葉は、6歳までよ。
7歳以上になったかわいいなんて言われる馬鹿にされたのと同じ。
言うほうにいろんな下心アリが多い。
わかるかな。
    • good
    • 0

姿勢の悪さは普段気をつければ治ります。

毛深いなら剃ったり抜いたりすればいい。体重が気になるなら頑張って痩せればいい。ニキビについては私も昔から悩んでいるところだけど食生活や薬などでマシにはなる。コミュ症は努力次第で改善できるかも。あとは努力じゃどうにもならないけど。
可愛くなりたいとがんばる姿は可愛らしいと思います。
でも、「結局、世の中顔だよね」って悲観している人は性格ブス。まずはそこを直すべきかと。
顔が全てとか言う人は美人な女性を見て「あの人は可愛くていいな、顔が可愛いからモテてるだけよね」なんて悲観してそう。美人がどれほど努力したかなんて知らないでしょ?
    • good
    • 0

顔だけなら、お金掛けて整形すればいいだけのことです。


違います。心が顔を作ります。
顔を見れば その人の人生ってみえます。
    • good
    • 1

年季の入った既婚男子ですが未だに『魅力的な女性』を見ると心が騒ぎます・・変な意味ではなくて「ステキなひと」を間近に見ている、或は「ステキなひと」と話しをしている・・というウキウキ感です。


「170cm・57キロ」とは一般の日本人女性としてなんてスタイルが良い方なのでしょう! と思いましたよ。
「肩幅広い」だなんて、外人の女優さんなんかはみんな肩幅広いですよ。
そんな恵まれた体型を持ったあなたが、顔とかその他の、【ご自分が気に入らないと考えている】肉体的な悩みに本気で苦しんでいらっしゃるのならすごくもったいない、と申し上げます。

「可愛い」という評価は他人が下す(自分で自分がカワイイと評価する場合もありますが)ので、その他人がカワイイと評価するのが「外形的な部分」のみと思っていらっしゃる考え方をまず変える必要があると思います。
男性が最終的に「かわいい人」と評価するのは、『会話が楽しくて、仕草や声や笑顔が魅力的なひと』ではないでしょうか。「かわいい人」=「綺麗な人」ではないと思います。

外形はお化粧や髪形で随分と変わりますし、内面的なものを高めるには読書や映画やドラマのストーリーとか場面から得るものは多いと思います。
相手の話をよく聞いてその話の筋に合う言葉を返す、という「会話力」は人の魅力の最大のものだと思いますが、訓練でいくらでも上達しますよ。
質問にある「コミュ障 声キモイ 姿勢悪い」もご自分の努力でどうにでもなると思います。

つねに明るい気持ちを持っていれば、まず目の輝きが違ってきます。
魅力的な人になるかならないかはあなたの「意志」次第です。

綺麗なひとではなく「魅力的な人」になってください。
誰からも好かれて、楽しい毎日を送られますように祈っています。
(上から目線的なことを書いた部分はお許しを)
    • good
    • 0

内面から先に磨いた方が早い。


顔は後。
    • good
    • 1

先ずは、そういうネガティブな考え方から直してください。


顔が可愛いとか綺麗よの中にはそれ程多くはいません、男だってカッコ良い多くはいません、芸能人やモデルの方は別問題です。
自分は逆で男ですが160センチしかありません、鼻も低いです、良く顔がこわいと言われますが、気にはしていません、自分は自分です、どうやっても姿形は変えられません、其れに自分嫌いではありません、  少しでもマシな人間って何ですか?
金持ちですか?政治家ですか?モテる人ですか?、アナタの言うマシな人間ってなんですか?
もっと自信をもって下さい、自分に自信を持たないと前には進めません、本当に可愛くモテる人は、言葉遣いが綺麗です、相手の立場を考えられる人です(直ぐに自分は悪くないとか悪い事はしていない)相手を思いやれる人、清潔感のある人(高い服やブランドの服やアクセサリーを持つ事ではありません)毎日洗濯をした清潔感のある服装、笑うと時は笑って下さい。
怒る時は本気で怒って下さい、自分もされると嫌な事は相手も同じですしないされない事、マダマダ沢山あります。
姿勢が悪いアナタが背が高いと言うのもあります、日本の平均はまだ170センチもありません、全てが未だ低いです、意識して姿勢を良くして下さい。
ニキビは若さの象徴などと言いますが本人にすれば深刻です、自分は男だったので学生の頃凄いニキビ顔でしたが大人になれば綺麗になります、先ずは皮膚科の先生に相談をして下さい。
頑張れ何て事は言いません、其れなりの努力がやはり必要です。
整形やエステサロンでもいありません。
    • good
    • 0

背が高いから、まずは姿勢を正す。


ニキビを治療する
永久脱毛

出来るところから始めればいい
    • good
    • 1

追記


私の周りのモテ女子は
正直みんなそんなに顔は良くないと
思います。笑
結婚詐欺とかの女性も
えーそんなに美人じゃなくない?って多いです。
モテ=トーク力と見ました。
    • good
    • 1


無理をせず、あなたなりの心と性格を磨き、優しさを忘れないことです。
    • good
    • 0

彼氏を探しましょう。

飾らず、自分を磨くことです。いつの日か、あなたを理解する人が現れることを夢見て生きてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!