アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が女性に対して思う「重い」とはどういうことですか?具体的に教えてください。

A 回答 (3件)

・LINEの返信が早くて長文。


・LINEで「返事は送れるときで良いからね。仕事が忙しかったら無理しなくて良いよ」とか嘘バレバレの発言をする。
・デートの待ち合わせに必ず先に来ている。
・基本的に自分の意見を持っていない。周りに流されやすい。
・自分の容姿に異常に気を使う。
・友達が少ない。
・やたらに猫が好き。
・カマ掛け言動が大好き。
・男の「心理」を気にする。
・いざという時は答えを男側に丸投げする。
・まるで悲劇のヒロインを演じてるようなセンチメンタルな発言をLINEですることがある。
・何かあるたびに謝る。

この辺かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかー
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/10 01:00

常に監視をされてるぐらいに入り込んでくる、


束縛嫉妬がすごかったり、返信がちょっとでも遅いと、浮気してると疑うとか、細かい事にうるさいとかですね。
    • good
    • 0

好きすぎはいらないですね。

「あなたのためなら死ねる」なんて言われたら、お別れも言う気がなくなります。自身の選球眼をすごく反省するでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!