アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

木曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

●質問○

カレーライスとハヤシライスではどちらが好きですか❔

出来れば理由もお願いします。

僕はカレーライスのハヤシライスにはない香りと味が大好きなので、カレーライスの方が好きです。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    今朝も朝スレに来てくれてありがとうございます(o^・^o)

    厳しい冷え込みですね。

    関東は雨が降らずにカラカラですが、いよいよ週末から日曜日にかけて降雪がありそうです。

    職場が二ヶ所とも電車通勤が出来ませんし、休めば給料も減るしで今から憂鬱です。

    2月はもっと寒いですものね。

      補足日時:2019/01/10 07:42
  • つらい・・・

    皆さんにご報告します。

    ✳逆さしりとりの方ですが、回答が付かず 残念な事に締め切られてしまいました。

    大変悲しくショックです。

    また内容を変えて出したいと思います。

    次回はどうかご参加宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/10 07:48
  • これはどう?

    ベイクッチ、ラズベリーとフランボワーズはどうやら同じものみたいですよ。

    僕も知りませんでしたが。

    https://lowch.com/archives/6336

    ✳喫茶ダイキリ本日はラズベリーのケーキです。

    柔らかいバターを効かせたスポンジケーキの上にはラスベリー果肉入りのムース。

    その上にはホワイトムースとたっぷりのチョコファッジをあしらい、更にたっぷりのラズベリーと砕いたミルクチョコレートをトッピングしました。

    口の中で広がる贅沢で豊かな味わいを無糖のカモミールティーと共にお楽しみください。

    本日のBGMはこちらです。



    雪でも降りそうな気だるい昼下り、マスターの白い小さな店で 室内ゲートボールでもしに来ませんか❔

    本日のご来店お待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/10 12:00
  • とめやーん❗

    昼寝を返上して来るのを待っていますよー❗

    おーいおーい❕

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/10 12:07
  • みやちゃん~❕

    とめやんは放っといて先に飲も飲も❗✌

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/01/10 12:37
  • 皆さあ~ん❗

    これがとめやんの顔ですよ♪

    とめやん(イメージ)

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/10 16:31
  • Yes

    皆さん、今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    現時点で

    ハヤシライスが2票

    どちらも好きが1票

    どちらも普通❔が1票

    後の方は全員がカレーライスでした。

    カレーライスは美味しいですね。

    いつも朝スレを盛り上げて頂き感謝しています。

    ✳さて、明日は関東地方は鏡開きです。

    それに関してお訊きします。

    明日も朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/10 23:24
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日の鏡開きの朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/11 06:38

A 回答 (131件中1~10件)

和尚にも



応援団が来てるよ~!


ご主人様~~♡


私も仕事に




ご一緒します♡

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像132
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おー

オカズになるわ~~~❤

今日も宜しくねー

お礼日時:2019/01/11 06:37

セシール!



今日も宜しくねーー♪

応援団が来てるよ~!


どれが好みかな~?


お好きなのを


お持ち帰り♡

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像131
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熟女やな~~~

お礼日時:2019/01/11 06:28

おーい。



おーい。

ヱロい

エラい和尚さまー 

ねてますー?

しっかり寝てくださいねー。

私は昨日
何もせずに寝ちゃったので
今から お片付けします。

朝からいっぱいやることあるけど
たまには頑張ろーっと。


ーーーー ((・ิω・ิ)

私はアホなので
今年こそは
ちょっとだけでもいいから
進歩したい…。
    • good
    • 2

私も寝るよ。



お休みなさい(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはよちゃんだ~だな❕

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

お礼日時:2019/01/11 06:28

このようなフローリングで、泥をばらまいた後に水をかけると、どうなりますか?水をかけた後にスニーカーを履いたまま、歩き回ると、どうな

りますか?この時、フローリングは、どんな気持ちになっていますか
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像128
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

フローリングが泥で汚れ、スニーカーの足跡だらけになり 更にスニーカー自体も汚れ フローリングは生きてはいないので気持ちがある事はないです。

お礼日時:2019/01/11 00:33

本日もよろしくお願いします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそ宜しくお願いします。

お礼日時:2019/01/11 00:22

ダイダイチーン


こんばんは

今日は朝からバタバタ
やっと風呂入り、ノンビリしてます

どうしよ
飲み会してきたのに
カレー見たら腹へった

夜中はヤバいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ゆみやんさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

飲み会やったんやー

楽しかったですか❔

大丈夫、ミートテックなら無限に飲み込めるから❗✌

夜も厳しい冷え込みです。

飲んだ夜は風邪を引きやすいから、暖かくして寝てね。

素敵な夢を見てください♪

お礼日時:2019/01/11 00:03

No.100です。



世師留さん、全く気を悪くナンテしてませんよ~。(*^^)v
気にしてないですよ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

もう寝かしつけましたよ~

明日ここを多分見るから大丈夫ですよ。

お礼日時:2019/01/10 23:17

本日はこれにて寝ます。


お休みなさい。ダイさん、皆さま、明日もよろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

シンさん、今日も朝スレに来て頂きありがとうございました。

今日も色々な曲のご紹介や、素敵な料理の数々に心を奪われる一時でした。

明日も宜しくお願いします。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/01/10 22:53

こんばんは(^_^)


ダイちゃん、喫茶のメニュー
念押しするけど、ミルクレープか苺のミルフィーユだからねヾ(^^ヘ)

ダイちゃんが浮かんだのがあるなら、お任せするね(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチ、ヒントをくれてありがとう♪

ミルクレープか苺のミルフィーユね、了解ちゃんだ~だな❗✌

おやぷみちゃ~ん❕

お礼日時:2019/01/10 22:54
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!