dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那さんがわたしの下の毛をはさみできって、日付を書いて保管していました。
どうゆうことですかね。

A 回答 (7件)

キモッ(^^;;変態だわ!


貴女の知らない彼が家の外にいるかもしれません。調べた方がよくないですか?
高校の同級生の元旦那様、結婚して間もなく
露天風呂女湯を覗きに行って逮捕⇨離婚
お気をつけて下さいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

きもいですよね。どうしましょう。

お礼日時:2019/01/11 22:47

お返事ありがとうございます



うーん、
どちらかと言えば変態ですよね
他人にやれば逮捕されます
しかし夫婦だから、
犯罪には成りませんからね

頑張って稼いで、
生活費を入れてるなら
容認してあげては?

変わった性癖を
容認して貰えるコトも、
旦那さんは幸せですよね

弱味を握ってますから、
上手く操縦して下さいね

お幸せに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。今までずっとしてきてるなら、それも恐怖ですよね 涙
なんかそうゆう趣味のひと他にいるのかなとか、色々かんがえてしまいます。

お礼日時:2019/01/11 04:08

独身時代はそういうことが出来なかったので、今になってそういう憧れの性癖が開眼したのかも知れません。


好きな人の性的な証拠を集めたい、眺めたいという衝動でしょうか・・・
今は思う存分できるので、思う存分やっているのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないですが、おかねもちのおぼっちゃまで、別にモテないわけじゃないとおもうんです。好きでとかならまだしも、なんか何考えてるかわからず恐怖です

お礼日時:2019/01/11 04:04

変わった性癖ですよね


冬彦さんみたいで怖いよ…笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かわってますよね。パンツ盗んだりもあって。愛ですか?変態?

お礼日時:2019/01/10 21:45

意味不明・理解不能ですね。


スクラップして、年ごとの変遷を眺めては楽しむのでしょうか?
聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通奥さんでしますか?謎なんです。愛?いやがらせ?

お礼日時:2019/01/10 21:15

か、変わってる人ですね( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だれにきいてもそうゆいますね。なにもの

お礼日時:2019/01/10 21:16

気持ち悪っ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。何が目的ですかね。普通します?

お礼日時:2019/01/10 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!