プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月に友達とゴムなしセックスをしました
中出しはしませんでしたけど終わった直後にお腹が痛いと言い出して妊娠と思いましてそれから12月になって1日早めの生理みたいなのが来ました嬉しかったけど妊娠してないがと思いまして調べたら生理によく似た症状の妊娠と書いてあってとても不安になりました
友達は血は出たと言っています。
これって妊娠してませんか?お願いします

A 回答 (1件)

こんなんで分かるわけないでしょ


ゴムなしのセックスは子作りです。
出してなくても出来て当然。
気になるなら検査薬なり婦人科で診察受けるなりしましょうね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています