アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日インターネットで下着を購入し、配送前にサイズが合わないことに気づき、商品キャンセルボタンがなかったため、
仕方なくそのサイトを退会したのですが商品が届きました。
そのサイトに"返品したい"と問い合わせたところ"下着なので返品はできない"と返信が来ました。
しかし袋どころか配達の箱すら開けてない状態なのでそれでも返品は出来ないのでしょうか?

A 回答 (2件)

>商品キャンセルボタンがなかったため、 仕方なくそのサイトを退会したのですが商品が届きました。

「サイトを退会=商品キャンセル」という発想が理解できません。
キャンセルボタンがないのなら、まずはショップに連絡すべきです。

>"返品したい"と問い合わせたところ"下着なので返品はできない"
ショップの利用ガイドなどに記載されてると思いますよ。

>~~~なのでそれでも返品は出来ないのでしょうか?
商品の状態を伝えたのでしょうか?
伝えての回答ならば、無理なんでしょう。
もしも伝えてないのであれば、再度、状態を伝えてお願いしてみましょう。
送料は質問者様負担になるでしょうが、応じてくれるかもしれません。
いずれにしても、ここで誰が何と言おうと、ショップと話し合うしかありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
世間知らずでごめんなさい。
ご回答ありがとうございました!

出来ない

服、靴、衛生用品

それが社会のルール

商品欠陥による返品は可能だが
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!