プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐ別れて復縁してまた別れた人。煮え切らないのですが忘れた方がいいですよね?
1週間少し付き合って別れて、また半年後によりを戻したけど今度は彼に約束をすっぽかされたり、未読無視状態
が2日も続いて自然消滅されると思って、別れ話するにも返信がなかったので一方的にLINEだけで別れ話を送りブロックしてしまいました。

後々になって彼は自然消滅を狙ってたわけじゃなくてなんかわけがあったんじゃ…と後悔したし、お互いちゃんと向き合わず相手のこともまだよく分からないままいつも私から突き放す感じで(今回のケースは彼から突き放されたかもしれませんが)離れていたので、煮え切らないというか、なんかモヤモヤして次の恋愛に進めそうにもありません。

彼の人間性はすごく好きでしたし、一緒にいると長くいたいと思うし、早く会いたいと思っていましたが、離れるともういいや、会うのもめんどくさい、でも好きとは言って欲しいと思っていて、彼を好きではなかったと思います。
なんかすっぱり切れる別れ方した訳ではなく、思い出もそんなになく、彼の性格にまだ惹かれたままでちゃんと付き合いたかったなという後悔はあるのですが、もう別れたし、好きかわからなかっし、そんな恋なら忘れて次へ行った方がいいですか?

A 回答 (1件)

たかだかその程度でブロックするようなら、次探しましょう。

同じ様な事繰り返して、また別れる事になるでしょうが。
    • 0