プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分に自信がないのですが、自信をつけるにはどうしたらいいですか?やっぱ自分の気持ち次第ですかね?

A 回答 (7件)

中身とか、気持ちを変えるのは大変なので


外見を変えるといいです

もし男性でしたら
筋肉つけるのがいい!
筋肉つけば自信がつきます

女性でしたら
ちゃんとした美容院で
「可愛くなりたいのです」
って言って可愛くしてもらってください
そしてリップクリームとハンドクリームを持ち歩き
こまめに塗る!
    • good
    • 0

気持ちではどうにもならない。


人並みでいいから特技。自慢できるものを見つける事。
    • good
    • 0

何か、一つでよいから、人より


優れたモノを身につける。

あと、人と接するときは、目に力を
入れる。
    • good
    • 0

普kさん、はじめまして(^^)


コメント失礼致します。

今自分ができることの中で、誰かに「ありがとう」と言われることを、人のためになることを全力でしてみてください。
例えば今普kさんがやっている仕事を全力でやることが、誰かのためになって感謝されたら、きっとあなたは頑張って来て良かったと思えるはずです。それがあなたの自信に繋がると僕は思います^ ^
仕事じゃなくても、あなたの好きなことでも、とにかくできることを全力でやるんです。きっとそれを見てくれている人が居ます。それが誰かのためになる日が来ます。
頑張ってください^ ^
    • good
    • 0

小さなことから成功体験を積み重ねていく。

    • good
    • 0

なかなか難しいですよね!


私も自分に全く自信がないので
自信がある人はとても羨ましく思えます!
気分の浮き沈みもありますしね…
ぜーんぶプラスになるように考えよう!プラスになるって信じよう!とは思いますけど実際なかなかプラスには考えられずマイナスばっかりに考えてしまいます‼︎
けど、よく聞くのがプラスに思うようにすればプラスになるしマイナスに事考えるとどんどんマイナスになるって聞くのでとりあえずプラスに考えてみては??
私もそう心がけようと思いますけどなかなか…ですよねw
    • good
    • 0

スポーツですね。

痩せてる人は筋トレ。太ってる人は痩せる。まずは自分の容姿に自信を持つのが手っ取り早いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!