プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の浮気って、自分の事正当化にして。旦那を悪く言って、頭おかしい。

質問者からの補足コメント

  • 自分から、会いに来て。状況が悪くなったら、気持ちが変わって。何しに、来たん。って思う

      補足日時:2019/01/12 11:47
  • 自分の、お姉さんの旦那が浮気してて。自分わなんなん。おかしいよ

      補足日時:2019/01/12 11:48

A 回答 (5件)

性別は関係なく、浮気は相手のセイにする輩が多い。

    • good
    • 6

男女問わず浮気をする人は、頭おかしいですよね。


なので、浮気する人は、許せませんし、正当化しよう
がしまいが・・・・・駄目駄目、絶対に駄目。
なので、どんな状況、環境に置かれても浮気した人に
は、天罰を下さなければなりません。
心ぐらつき、他には、弱き心の持ち主、そして人間のクズ中
のクズですよね。
    • good
    • 2

女性はなんでもそういう感じですよ。

浮気以外でもね。
ただ、女性は言いますね。さみしくさせたから、旦那に欠点があったからなんだかんだ。
頭がおかしいですほんと。
    • good
    • 4

はい。

概してその傾向にありますね。本当に心底反省する人はどの位いるのでしょうか。
でも男性もバレた当初はそうなんですよ。しかし男性の方が理屈で考える力があるというか、屁理屈は通らない事に気付くのも早いです。
    • good
    • 2

確かに


旦那さんの悪口で誘う手口は
軽率 ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!