アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女がこの前バイト先の人達とご飯を食べに行ったのですが先輩の言うことを断ることができず未成年なのにお酒を飲んでいました。そこでみな酔いが回り彼女のことを気に入っている先輩が激しいボディータッチをしてきたらしいです。しかも周りがキスしろと手拍子をし始めて嫌だと拒んだのですが奢りなのにキスもできないのか的なことをいいしょうがなくほっぺにキスをゆるしてしまったそうです。僕はこの人たちが許せません。警察に電話しようと思うのですがなんと言えばいいのかよくわかりません。このような場合はどうしたら良いのでしょうか。ちなみに先輩のうちキスをしたのが26歳の社員だそうです。おねがいします。

質問者からの補足コメント

  • バイト先を止めることは決定しています。警察に相談するのはやめたほうがいいでしょうか

      補足日時:2019/01/12 23:51

A 回答 (5件)

彼女が会社の上司に訴えればいい。


それでもしてくるなら、バイト辞めるか。
    • good
    • 1

そんなバイト先やめさせてしまいなさい。

    • good
    • 1

彼女の会社に乗り込んだら、いかがですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず直接話し合ってみたいと思います!

お礼日時:2019/01/13 01:01

気持ちは分かりますがレイプとかならまだしもほっぺにキスで警察の介入でも犯罪としては問えないのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年にお酒を飲ますことが犯罪なんですけどそれだけじゃ厳しいですかね?

お礼日時:2019/01/13 10:06

警察の相談窓口にとりあえず電話して聞いたらいいかもしれません。

9110でしたっけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!電話して聞いてみたいと思います!!!!ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/13 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!