電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレンタイン



みなさん、
今年のバレンタイン何を作りますか??
私は彼氏さんに何を作ろうか
悩んでます‪( ˙꒳​˙ ;)

A 回答 (4件)

試作品で作った、作る予定なのは、カップケーキ、チーズケーキかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!チーズケーキもいいですよね!

お礼日時:2019/01/20 02:47

お付き合いしている彼氏でしたらチョコレートケーキかチョコレートブラウニーの手作りが良いのではないですか?



友達だったら市販のチョコの方が無難です。
もらう方も手作りチョコはちょっとひきますね。変な話し衛生上の問題もありますし、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!彼氏さんなのでケーキかブラウニー参考にさせてもらいます!

お礼日時:2019/01/14 23:37

社会人男性の意見ですが、手作りのチョコとかクッキーを貰えたら、嬉しいです(///ω///)♪でれでれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

チョコやクッキーですね!
ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

お礼日時:2019/01/14 00:16

何も作りません


マスコミや菓子メーカーのまいたエセに踊らされて
クリスチャンでないのにバカ騒ぎ
猿回しのサルに成り下がるアホ共を見下します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!