dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インフルエンザA型にかかってしまいました。食べていいものと食べてはいけないものを知りたいです。ちなみに生ハムは食べていいですか????

A 回答 (3件)

生のニワトリはやめた方がいいです。

突然変異してもっと厄介なことになりそうだからです。
    • good
    • 1

消化に良いものを食べてください。

特に禁忌はなかったかと。
    • good
    • 1

えッ!



コロナぢゃ無いんだ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!