プロが教えるわが家の防犯対策術!

この帽子についてどう思いますか?

「この帽子についてどう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます。
    実をいうとこの帽子、とある有名映画で実際に使われたそうですが気づきましたか?

      補足日時:2019/01/16 19:21

A 回答 (20件中1~10件)

バックトゥ―ザ~Ⅱかよw


ごめんごめんw
未来ですね~w
イケてます!
    • good
    • 2

目立ちたい時、ノリノリの時はいいと思います。



スタイルも顔も良くないと、似合わない。
    • good
    • 0

個性が出ていていいんじゃないの。

人と同じもの持ちたくない人には。
私なら選ばない。
    • good
    • 0

蛍光灯なら、夜に事故になりにくいと思う

    • good
    • 0

パリピじゃん

    • good
    • 0

田舎で被ったら引かれると思います。


都会ならいいんじゃねって感じだと思います。
TPOを考えて被るならいいと思います。
    • good
    • 0

私なら買わない

    • good
    • 0

大分地味ですね。

外出用には向きません。眺めて楽しむのには、良いと思います。
    • good
    • 1

イルマニアか、DJ KOOさんみたい。


彼等みたいになりたいならいいと思います。
    • good
    • 2

着る服やヘアースタイルを選ぶ帽子だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!