プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はエバラの極旨キムチというキムチが好きで、結構食べているのですが食べて直後に出かけたりしたら口臭いですかね?

A 回答 (3件)

そりゃキムチ食べれば、絶対に口に匂いは


残りますよ。
なので、口臭は臭いですよ。
間違いありません。
    • good
    • 2

口からだけなら充分洗浄すれば大丈夫な気はしますが


胃からゲップで上がることもあるでしょうし、
脱線しますが
ニンニクの臭いは口からだけでなく、血液を介してあとから体から出たりします
    • good
    • 0

キムチってニンニク入ってますよね…


発酵してますしかなりのスパイシーですので口臭強めだと思いますよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!