アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男子がいます
わたしからLINEを初めて4ヶ月くらい毎日連絡してます。でもお互いシャイで学校では全然話してません。このままLINEだけダラダラするのも発展しないしどうしようかと考えています。私は大人しい性格で私からご飯や遊びに誘うタイプではありません。
4ヶ月もLINEしてるような女子から誘われたら正直どう思いましか?

A 回答 (3件)

嫌いなら頻繁にLINEしないと思います。


デートに誘ってみては?
二人ともシャイなら、人目の気にならない生活圏外でデートをしてみれば。
    • good
    • 0

毎日ラインしてるなら遊んでも大丈夫でしょ!

    • good
    • 0

女子から誘われたら、ぼくなら喜びますよ。


最初は、二人でなくても、友達に頼んで、何人かで遊びに出かけるのも、いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!