プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像の黄色の〇丸で
囲んだ2つのボタンの意味を
それぞれ教えてください!
よろしくお願いします!

何度やり直しても
カテゴリーの編集ができないので
カテゴリー違いお許しください(;・・)

「この画像の黄色の〇丸で 囲んだ2つのボタ」の質問画像

A 回答 (3件)

窓ガラスにエアコンの風を当てるのでは?

    • good
    • 0

四角い方は、リアウィンドウの熱線のスイッチです。

リアが曇った時に入れると曇りが徐々に取れます。
下の扇形のはフロントグラスに風を当てるスイッチです。
ダッシュボードのフロントガラスよりのところにスリットがあると思いますが、そこから風を出すものです。
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%BB%8A+%E3% …
    • good
    • 2

上はリアガラス熱線=曇り除去


下はフロントガラスに除湿後の風を当てる=曇り除去
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!