アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為を寄せられると、好きになる男性の心理は何ですか?

A 回答 (3件)

無意識、無関心から


多少は意識するようになるからね

それで、相手に嫌いな要素がなければ
好きになってしまうんだよ

私は妻の、この作戦に引っかかりました。
でもね
結婚してからすでに5年たちますが
今とても幸せですよ
    • good
    • 1

要は人を見る目がない男です。

女なら誰でもいいという事です。
人格を見抜く眼力があれば好意を持たれようが無理なものは無理です。
    • good
    • 0

異性に好意をもたれるコトに免疫のない男

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!