アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メスシリンダーが存在するという事はオスシリンダーも存在するという事ですか?www

A 回答 (3件)

シリンダー(燃焼室)が雌なら雄はピストン。

カリはピストンリングか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかの下ネタですかいwww

お礼日時:2019/01/18 15:53

面白いね。

嫌いじゃあないよ。
丸書いてちょん は、頭の中かな。
    • good
    • 0

Messzylinderはドイツ語です。


Messは測定と言う意味ですのでメス・オスとは関係ありません。
真面目回答ですいません…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!