アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて、やったことの無い、何にも知らない、分からないことにであった。
そうゆう問題が会ったら、どう対象しますか?

A 回答 (3件)

知ってる人に聞く、ググる、私ならできるって思って挑戦する。

    • good
    • 0

とりあえず、調べ尽くします。


その上でどのように、どこまで対処できるかを考えます。
    • good
    • 2

最初はネット検索からはじめます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!