アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在結婚を考えてる彼女がいて両家のご両親に挨拶に行くところまで来てる段階です。
両家の両親とも本人同士が良いならという事で特に口出したりはしないスタンスなのですが彼女の職場の10歳くらい年上の男の先輩が相手に会わせろとうるさいみたいです。
しょうもない男ならぶっ○してやるとか先輩風吹かせて言ってるみたいなのですが、彼女のご両親やご兄弟に言われるなら分かるのですが、2年くらい彼女と仕事しただけの男に評価される必要もないと自分的には思うのですがどうなのでしょうか?
彼女には会う必要もないと言っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (8件)

かのじょにきがあるのかも。

。少なくとも下心はありそう。
    • good
    • 0

意味の分からないこと抜かしてるおっちゃんに会う必要ないですよ!



てめぇが本当に彼女のことを心配してるなら会わせろじゃなくて会わせてくださいだろうが!!

って思いました!
言葉が汚くて申し訳ありません。

多分、僕なら
俺がこう言ってるって上司に伝えといてー
って彼女に言っちゃいますねー。。

結婚おめでとうございます!
    • good
    • 0

会う必要はないです。


彼女にもそう言いましょう。
ついでにそれからもシツコイようなら、
上司に相談した方がいいよとアドバイスしてあげてください。
異性の結婚話にしゃしゃり出てくるなんて、
誤解を招くかもしれないのに非常識ですよね。
    • good
    • 0

職場の人関係ないでしょ!


彼女の職場の友達ならまだしも
男の先輩!?
会う必要ないですね…
    • good
    • 0

彼女自身はどう思っているんですか?彼女とその先輩の人間関係によると思います。

彼女が会って欲しいと思っているなら会ったほうがよいかもしれないし、彼女も乗り気でないなら、全く会う必要は無いと思います。
別に「評価する」というのではなく、その先輩は、良い相手であることを見定めて祝福してあげたいと思っているのかもしれません。
しかし、会いたくないなら、無理に会ったところでイヤそうな態度が見え見えになってしまい良い印象は持たれないと思うので、会う必要はなく、会いたくないと言ってもいいと思いますよ。いずれにしても、彼女に気持ちを伝えて相談して決めたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

合わない方が良い。



彼女とできてるかもしれんからね。
    • good
    • 0

そんな人にあなたが会う理由ってあるんですか?



ましてや他人様にそんなこと言う人って気に入らないと何されるかわからない。
家に来られたりそれ以上何かするようなら、警察も相談されたらいいと思う。
    • good
    • 1

会う理由がないと言ってもいいと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!