プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリ?てなんですか??
使ってるつもりないのですが、アンインストールしても大丈夫なやつですか?

「このアプリ?てなんですか?? 使ってるつ」の質問画像

A 回答 (3件)

いいと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

このアプリを消すことによってデータまで何か消えてしまうのではないかとか変に考えてました(T_T)

教えてくれてありがとう

お礼日時:2019/01/15 03:32

ガレージバンド


作曲するやつです。
好きな人はコレ目当てでiPhone買います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?さ、作曲?
自分で曲が作れるアプリってことかな?
これはiPhoneにしかないというわけか…

でも私音楽とか作るより聴く側なのですが、そういった場合は消してもいいですか?w

お礼日時:2019/01/15 03:31

MacBookにも搭載されてます。


作曲家する人には有難いアプリです。

先の方も言うてますけど
要らんなら削除していいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!
なるほどー、なんかいいですね!曲作れるとか!
才能ないから自分は無理そうw

お礼日時:2019/01/15 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!