アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は晴れています。

3連休の終わった火曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

【質問】

✳チャーハンとラーメンではどちらが好きですか❔

両方好きでもOKです。

「おはようございます。 今日は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今朝も早くから朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

    僕は両方好きなので、どちらかは決められないです。

    こちらは➖3℃と、今朝も厳しい冷え込みです。

    外出される方は暖かくしてお出掛けください。

      補足日時:2019/01/15 07:40
  • プンプン

    みやちゃんぶつけたんやないわ❗

    ぶつけ「られた」んやで

    曇って来てさみー

      補足日時:2019/01/15 09:16
  • とめやんタルタルが付くだけでこんなにリッチに❗

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/01/15 11:27
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日のメニューは木苺のタルトです。

    タップリのベリーの酸味と、カスタードクリームは卵の優しいまろやかさ。

    2つが絶妙にマッチしたふくよかな味わいです。

    甘さ抑えたクランベリージュースと共に心行くまで味わってみてください。

    本日のBGMはこちらです。



    マスターの白い小さな店に今日はお留守番に来てもらえませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今日は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/01/15 11:51
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    ラーメン派の方が多かった様です。

    ラーメンとチャーハンは美味しいですね。

    いつもお引き立て頂き感謝です。

    ✳さて、明日は歯磨きについてお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    お休みなさい。

    良い夢を。

      補足日時:2019/01/15 21:18
  • うれしい

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/01/16 06:59

A 回答 (130件中1~10件)

目が覚めた。

おはようございます。ここが開店中なので投稿。
本日もよろしくお願いいたします。
朝スレ明けたら来ますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンさん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

今出しますので、少々お待ちください。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2019/01/16 06:59

いつまで



おとん!

(。´・ω・)ん?

ねとん!

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像129
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝かせてくでー

お礼日時:2019/01/16 06:49

おはようございます~!


お~い!お~い!
お~い!お~い!
和尚さま~!
おはよう、おはようー!
お~い!お~い!
起きた~?
今日も一日宜しくお願いしますですよ~!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

死にそうに眠い~~~

お礼日時:2019/01/16 06:50

おおーーい!


おしょーー!
寝坊してるよー!
エロイ和尚さ~ん!
起きろーー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここお礼忘れてたー(・┰・)

お礼日時:2019/01/16 11:13

おしょうさーーん!


おはよーー♪

今日も宜しくねーー♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3時まで起きてたー

お礼日時:2019/01/16 06:49

こんばんは(^_^) ダイちゃん


カラオケ50曲も歌ってきたの?(゜ロ゜)
声と喉は大丈夫?
私はぶっ続けでカラオケなら、2時間で20曲くらいかな(*^_^*)

神奈川の温泉に行ったなんていいな〜( -。-) =3
こちらは、雨が降ってるよ☔

お休み(-.-)Zzz・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、こんばんは。

再来頂きありがとうございます(^ー^)

喉ガラガラ(笑)

7時間いたからね。

神奈川の温泉から無事に帰って来ました。

今日は昼寝もしなかったから疲れたー(>_<。)

でも明日はゆっくり出来る✌

明日は近場のラドン銭湯に行って買い物して、また加賀谷食堂かなあ。

いつもありがとうね。

こちらもどんよりした天気で今1℃です。

暖かくして休んでね。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/01/16 01:09

う〜んっと・・・



やはりラーメンかなぁ(*´꒳`*)

味噌が好きです。

最近は胃下垂のせいか歳のせいか、ラーメン一杯食べるのに「あー苦しい」を連呼しています。

なのに餃子も頼んじゃうし(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

惟空さん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

お元気そうで何よりです。

味噌ラーメンが好きなんですね。

胃下垂なんですか。

お大事にしてくださいね。

夜になり冷え込んで来ました。

体調管理をしっかりとして、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/16 00:44

えっへぇぇーーっと!


大変難しい質問ですぅ。
回答は、新年度に♡
「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像123
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピーちゃんさんアカウント幾つ持ってるんですかー❔(笑)

お礼日時:2019/01/15 23:12

主にお魚を頂けると嬉しいでございます。

「おはようございます。 今日は晴れています」の回答画像122
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ピーちゃんさん、こんばんは。

朝スレに来てくれてありがとうございます(^ー^)

素敵な夜をお過ごしください♪

お礼日時:2019/01/15 21:53

両方。



だから太る・・・。(-_-;)
分かってるんだけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリンさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(^∇^)

両方ですね。

分かりました。

僕も太ってますから(笑)

とめやんもう寝ましたよ。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

夜になり冷え込んで来ました。

体調管理をしっかりして、素敵な夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/01/15 21:50
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!