アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

字が薄れて読めないのですが、このメーカー名と化粧商品名が分かる方いたら教えてください。

「字が薄れて読めないのですが、このメーカー」の質問画像

A 回答 (3件)

これですか?

「字が薄れて読めないのですが、このメーカー」の回答画像3
    • good
    • 0

BROW LUSH EX


ウォーターストロング Wアイブロウ
です。
    • good
    • 2

それはアイブロウ?


アイブロウ BROWN SSHFXって調べてみたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!